2014年2月6日木曜日

「グッド!モーニング」お天気中継 ×「ももくろchan」早朝ロケケータリング


早朝5時半に指定された場所へご注文いただいたカレーと豚汁をお持ちすると、そこは生中継の天気予報の現場でした。
そして天気予報の飛び入りゲストとして、ももいろクローバーZの「しおりん」こと玉井詩織さんがご出演されていました。
早朝からカレーをご注文いただいた謎があとあとになって解けました。

美味しく召し上がっていただき、どさくさに紛れて取材までしていただきました。
ありがとうございました。

「グッド!モーニング」お天気中継クルーの皆様、「ももくろchan」スタッフの皆様
朝早くからお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿