2014年2月14日金曜日

2014 HAGLÖFS WINTER MEETING in Kagura

HAGLÖFS生誕100周年パーティーを、新潟の「かぐらスキー場」中腹にある和田小屋にて行いました。









現場は標高1,400mに位置する場所で、会場への荷物の運搬は、雪上車とスノーモービルを駆使して行い、
スタッフはロープウェイとリフトを乗り継ぎ、時にはスキーで滑りながら現場入りしました。

今回のパーティーへ招待された皆様は、それぞれ腕利きのスキーヤー・スノーボーダーでらして、
朝から専門のガイドさんとバックカントリーでパウダースノーを堪能し、ご満悦な中でパーティーとなりました。
ご一緒した雑誌spectatorチームのDJで終始盛り上がりムードの中、ご依頼いただいたキャンドルとミラーボールの演出と、
3種のフィンガーフード、100周年特製ケーキをお楽しみいただきました。


HAGLÖFS JAPANのみなさま列びに参加者の皆様、spectatorの皆様、和田小屋の皆様、
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿